2024年 03月 29日 (金)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2007年5月 4日

死闘。。。

カテゴリ:未分類


ウチの塾(&高校)を今春卒業した教え子たちと
久々の再会、そしてボーリングの真剣勝負!!

GWっつうこともあってか、
勝山ボーリングクラブは満員御礼状態・・・・・・
21:30~00:00の2時間半、投げ放題1人1000円!!
かなぁ~りお得なプランっすよ!!


いやぁ~、白熱したねぇ(^o^ヾ

おいら含めて7人で2組に分かれて、
合計得点の平均で勝ち負けを争うルール。。。
練習2ゲーム、本番2ゲーム、、、

んでもって2回とも僅差の勝負っ(^O^;
しか~も、本番2ゲーム目はわずかに1点差・・・・・・(泣)
くぅ~、オイラが足引っ張ってもうた(*_*;

受験の厳しさをボーリングで実感するとは、、、
最初から最後まで気を抜かないことの大切さを思い知ったで。。。

なんて上手いまとめ方だべ(^O^)v


とにもかくにも楽しいひとときだったねぇ\(^O^)/
また夏休みにでもみんなで遊ぼうぜ!!

つうわけで、、、
明日の筋肉痛が怖いオイラ(*_*)
明日は久しぶりに丸1日自由時間\(^O^)/
とはいっても、午前中は仕事すっけどねぇ。。。
午後はのんびりか??

筋肉痛がなければ散歩散歩!!!





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ