2024年 04月 26日 (金)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2007年5月 5日

最後の休み~(泣)

カテゴリ:未分類


3日間の休日もあっという間のタメゴロ~~♪

早ぇえええええええ(T_T)

昨日は結局18:00くらいまで事務所で仕事。。。
仕事ははかどったけど、教室はグチャグチャ・・・(*_*;

今日もお昼くらいから事務所で仕事かな。。。

その前に、明日は快晴らしく、、、
久々に午前中かけて散歩でもしようと思います。。。

行き先は?
○○跡地。。。

写真はさっきまでのジジ。。。
最近オイラの腹の上が気持ちイイらしく、、、
気が向くと乗っかってきて
そのまま熟睡。。。
そんだけビールっ腹になったってことか???

動けないオイラはちょっとキツイかも。。。

でも弟から預かって1年半、、、
日に日に甘えてくるようになって
可愛いぜ(^O^)v

今日は『こどもの日』???
でイイんだよね???     (^O^;





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ