2024年 04月 25日 (木)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2007年5月 5日

行楽地へは徒歩で!!

カテゴリ:未分類


朝10時間から3時間かけてウォーキング。。。
澱橋⇒美術館⇒スポーツセンター跡地のコース。。。

ポカポカ陽気もあって今年初のTシャツでの散歩だよ~。。。

つうかね、オイラ的にショックだったのは、
スポーツセンターのあったとこがすっかりさら地になってて、、、
弓道場もなくなってしまって・・・・・・(泣)

ちょっと悲しかったなぁ・・・・・・

あ、オイラ、高校時代は弓道やってて、、、
このスポーツセンター内の弓道場で高校総体を過ごしたんだよ~(^O^)v

      結果???

      優勝!優勝!!

      どぅおんなもんじゃぁ~いv(^O^)v

それはそうと、思い出の場所が少しずつ消えていくのは、
なぁ~かやっぱ切ないねぇ~~~


西公園の木も地下鉄建設で切られちゃうんでしょ???

お父さん、お母さん方なら分かるかなぁ、2枚目の写真!!

     これ、市立図書館っすよ!!

     もうすっかり廃墟・・・・・・

これも取り壊されるんだろうねぇ・・・・・・(T_T)


少しずつ街並みも変わってく仙台っしたm(_ _)m

で、3枚目。。。
この意味ナニ???
と思ったら、「通学者はここを歩いてはダメ」っつうことらしい。。。
要は向かいの歩道をちゃんと歩きなさいってことらしい・・・・・・

パッと見たら「何が×なんだぁ!!!」って思っちまうぜ(>_<)

これから少し仮眠して
事務所で少し仕事して、、、

夜は、昔働いていた塾の仲間達と飲み会なり~!!

それにしても八木山方面は駐車場満杯だった。。。
動物園とベニーランドはすごいことになってんでない???





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ