2024年 03月 29日 (金)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2007年5月 6日

すごとさいかい~~~(*_*;

カテゴリ:未分類

3日も休んでたら『サボりたい病』発病・・・・・・(^O^;

昨日の夜は、
昔働いていた塾の仲間3人+お子ちゃま3人+オイラの7人でお食事会。。。

「温州菜館」でみんなで中華を堪能。。。
ビーフン、餃子、シュウマイ、豆苗炒め、かに玉、ラーメン。。。

で、今回もお店から水餃子をサービスしてもらっちゃいました(^O^;
張さん、劉さん、いつもいつもあざぁ~~~っすm(_ _)m

1次会でお子ちゃま達とはお別れして、、、
2次会は3人で「焼酎専門のショットバー」で遅くまで飲み~

そこで締められ~~(苦笑)

ウソウソ、いろいろ近況報告(^O^;

1次会も半分飲み会状態で、、、
相変わらずパワフルな女性3人組みだったけど、、、
Nセンターの全盛時代の戦友だけに
話は盛り上がり(*_*)

苦労話あり、笑い話あり、、、
ほとんどオイラの近況を取り調べられて終わりだtったけど・・・みたいな(^O^;

写真は何枚か撮ったんだけど、、、
残念ながらお子ちゃまが写ってるんでアップはNGっすが、、、
可愛らしい3人姉妹でした(^O^)

さぁ~て、
今日から授業再開っすよ~~~
サボりぐせもほどほどに、、、
準備頑張ろうと思います!!

今日はこれから
授業準備のみ!!

徐々にやる気上げるべく、、、
今からリハビリどぇ~っす(^o^ヾ

つうか明日また休みだし\(^O^)/





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ