2024年 04月 20日 (土)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2007年5月 7日

飛びGW!!

カテゴリ:未分類


昨日仕事再開で、今日また休み~v(^O^)v

といっても、やらなきゃなんないことはたくさんあるわけで・・・。

今朝は朝一で、生協で買い物してきて、
夕飯の下ごしらえしたでぇ(^O^)v

   今晩はハンバーグ~~\(^O^)/

写真分かる???一応下ごしらえした合い挽き肉なんすけど・・・・・

これからこれを冷蔵庫で半日寝かし、、、
あとは焼くだけ(^o^ヾ

ソースも自家製(^O^)v  

てか簡単だけどね(笑)

でもね、自分で料理するようになると、
自分好みの味にしていけるし、、、
食についての知識も少しずつ増えていくし。。。
腕も上がるし???

しばらく餃子も作ってないからなぁ。。。
餃子にもしようかなって思ったけど、、、
今日はハンバーグの気分!?

で、もう少しゆっくりして
午後3時からFIELD AND NETWORK社の大草さんと
久々の打ち合わせ(^O^)

2ヶ月ぶりくらい??

今日も密度の濃い話し合いができればと思ってます!!

夜の予定はまだ未定・・・・・・
読書?DVD鑑賞?音楽鑑賞?
しばらくしてないパソコンのメンテ?
それとも明日の授業の準備?

充実した1日にすっとぉおおおおおお\(^O^)/





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ