2024年 04月 25日 (木)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2007年5月 7日

気づいてみれば・・・・・・\(^O^)/

カテゴリ:未分類


晩ご飯のハンバーグ~~~v(^O^)v

    
    つうか写真撮り忘れて、、、


    食いかけ・・・・・


できは?まぁ、そこそこっつう感じっすかねぇ。。。


それはそうと、
突然ですが、、、
「今日は何の日っ?フッフゥ~♪」

みのもんたやってる場合でなく、、、

実はぁ~~~
夢学館、丸々6年の誕生日っしたぁ~~\(^O^)/
あいやぁーーーー
もう6年だべよ。。。

今日、
FIELD AND NETWORK社の大草さんとの打ち合わせの中で
たまたま気づいたわけで、、、
普通の晩ご飯を急きょ、お祝いのディナーにしたくらいにして。。。
ビール2缶空けて、
ちょっとほろ酔い状態で書いてるだよ~~~

それにしても、、、
あっという間だった!!
必死に頑張った甲斐があったねぇ・・・(嬉泣)
よくつぶれずに来れたねぇ・・・(T_T)

これも受講生のみんなと、
ご父兄のみなさんの口コミのお陰ですぅm(_ _)m
この場をお借りして御礼申し上げます!!


     「あ゛ぁ~ざぁ~~~~っすm(_ _)m」


これからも宜しくどぇ~~~っすm(_ _)m


で、ジジ。。。
オメェ屋根つぶしてどうすんだ。。。みたいな。。。
どうやら気持ちがイイらしい。。。

そうそう、今日は期待通り、
密度の濃い打ち合わせが出来ました!!
今後、お互いの進化が楽しみっすよ~~~


今さっき『あいのり』見終わって、
これからお風呂入るとこ~~

バンビ撃沈・・・・・・
三ちゃんガンバレよ~~~~   みたいな。。。

おっと、いけね、、、
フロフロ~~~~~~





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ