2024年 04月 26日 (金)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2007年5月11日

好き嫌いは損???

カテゴリ:未分類


昨日の授業が終わった後に
C.Yくんが
「先生の楽しみってなんすかぁ?」
とりあえず
「1年に1回のバカンスだな。。。」と、答えたが、、、

他にもいろいろあんでぇ!!

例えば、美味しいもの食べに行くとか、、、

    美味しいもの食べに行くとか、、、

    美味しいもの食べに行くとか・・・・・・

オメェ、それしかねぇのかよ!って言われてもイイくらい
食べ歩くのは好き!!


てかねぇ、旅すんのも好きだし。。。
花見とか紅葉を見に行くのも好きだし。。。
温泉めぐりも好きだし。。。
サッカーとか野球とかスポーツ観戦も好きだし。。。

つまるとこ何でも好きっつうことでしょうか・・・(^O^;
好き嫌いなしだね(^O^)v

知らないことを勉強するのも楽しいよ!!

あ、毎日の授業だって楽しいっすよ!!
一人一人の成長を見られるのも楽しいし、、、
若いみんなと話ししてんのも楽しいし、、、

正直、毎日が楽しみね\(^O^)/


当然、楽しみの裏には辛いこともあるわけで、、、
でも、そのお陰で楽しみ感覚が倍増すんだよねぇv(^O^)v

で、ネタ切れにつき、
楽しみの一つ「カメラ」で、先日のお花見の時に立ち寄った
山形の三津屋さん!!!

いろいろ山形のお蕎麦は食べたけど、、、
ここのお蕎麦は別格です!!
あ、おススメは「板そば」だよ~~~

今日の楽しみ???
今日が始まらないと分かりませ~~~ん(^o^ヾ





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ