2024年 03月 28日 (木)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2007年5月11日

季節ごとの楽しみ

カテゴリ:未分類


桜の花見は終わっちゃったけど、、、

季節ごとに風情はあるわけで、、、

たまたま買い物の途中で見つけたんだけど、、、

近所のお家に咲いてた藤の花!!

いやぁ~、灯台下暗しとはよく言ったもんで、、、

10年近く気づかなかったなぁ・・・・・・(^O^;

日々の生活の中にも楽しみはいっぱいあるでね(^O^)v

とりあえず部屋の掃除は切り上げて、
今洗濯機回してた。。。

タオル類がたんまりたまってて、、、
2回は回さないといかんずらよ~~~(*_*)

洗濯しながら、今日の授業準備っす。。。
今日は小学部の授業がないから出勤はゆっくりっす!!

あと2時間、気合入れて頑張るぞ!!





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ