2024年 03月 29日 (金)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2007年5月12日

気分は北海道!!!

カテゴリ:未分類


行って来ましたっ!北海道展(^O^)v

さくらの百貨店8階催事場っす!

土曜日だったこともあってか、ご覧の人だかり・・・(*_*;

で、今回も山崎商店さんが出展してて
粗品をもらったくらいにして、
ウニの瓶詰め買ってきたぁ~。。。

       酒の肴v(^O^)v

他には、これも毎度のことっすが、、、
「トウキビチョコ」とトンデンファームの「ソーセージ」!!

このソーセージ、

       ちょっと高いけど激ウマっ\(^O^)/

冷凍にしても2,3ヶ月もつんで、、、
気が向いたときに解凍して食べようかなと。。。

焼いても美味しいし、コンソメスープの具にしても美味しいよ!!

んでもって、今日ってちょっと暑かったじゃん???
駒ケ岳の牛乳っつうのも飲んできやしたっ(^O^)v

ビン牛乳なんだけど、
昔懐かしの紙ブタ!!!

超感激ぃいいいいいい

おまけに味も濃厚で、、、
久々に美味しい牛乳でやんしたっ!!

この北海道展は15日(火)までだって!!

お母さん方、おススメっす!!!


買い物してからは
歩いて帰ったんだけど、、、

昔の中央警察署跡地、、、
いよいよビルの建設工事が始まったんだねぇ。。。
商業ビルだっけ???

どんどん仙台も変わってくんだね・・・・・・

デジカメも買ったことだし(ポイントでだけど・・・)
できるだけいろいろ歩いて記録に残していこうと思います(^O^)v

今日はすでに出勤してましたぁ(>_<)
これから授業準備して、、、
今日の授業に備えます!!

そうそう、中3生諸君っ、修学旅行どうだった???
あとで話聞かせてねぇ(^O^)





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ