2024年 04月 25日 (木)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2007年5月12日

修学旅行、、、イイなぁ(>_<)

カテゴリ:未分類


ディズニーランド行ってきたぁああああ


      生徒が・・・・・・・・・・


メッチャ楽しかったぁ~~~\(^O^)/


      生徒が・・・・・・・・・・


オイラは君らが楽しい思いしてる間、仕事・・・・・・


ディズニーランドで「耳のデカイねこ」に会ってきたぁ???


くぅ~~~、行きてぇえええええええええ!!!中国のディズニーもどき!!
「耳の大きいネコ」だぁ????会ってみてぇええええええ


本家TDLはここ数年行ってないなぁ(*_*)

大人も楽しめてイイよねぇ(^O^)

オイラ、
ディズニーランドならアトラクションももちろんイイけど、、、
広場とかで抜き打ちでやってるバンドの演奏聴くのが大好き!!

      デキシーランドジャズってやつ!!

あと夜のエレクトリカルパレード!?
あれも好きだなぁ

とにかく楽しいよねぇ(^O^)


S.Hさんは違った意味で修学旅行が楽しかったみたいじゃん????

      ん?  ん?

想像はつくが、、、
イイねぇ!!    青春っ!!!

で、五城中のみんなからと、
幸町中のS.Kくんからディズニーランドのお土産もらっちゃったぜ~\(^O^)/

みんな、あざぁ~~~~~~~~~~~~っすm(_ _)m

てか、パッケージが変わったね!!??

そりゃぁ、数年も行ってなけりゃ当たり前か・・・・・・


さぁ~て、オイラ流の楽しみ!!!

これから、ちょっと飲みに行ってくっと~~~


      オヤジくせ~~~~(*_*;








▲このページのトップHOME

塾長限定ページ