2024年 04月 26日 (金)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2007年5月13日

丸々2歳!!!

カテゴリ:未分類


沖縄料理「間(あわい)」に行って来たよ~(^O^)v

相変わらず、満卓状態。。。

杉山さん、頑張ってまんな!!

オイラも負けてらんねぇええええ(>_<)


「間」は2ヵ月半ぶりくらい???

ご無沙汰してると、メニューも変わってるもの。。。
しかも4月6日でお店2歳の誕生日だったんだってぇ!!

杉山さぁ~ん、遅ればせながら

おめでとうございぁ~~~~~~っすm(_ _)m

これからも宜しくお願いしまぁ~~~すm(_ _)m

で、いつものゴーヤーチャンプルー、ラフテーを頼んでから、、、

新メニューの「ポチギ」と「エイヒレ」を堪能(^O^)v


この「ポチギ」だけど、、、
沖縄特産のピリ辛ソーセージっす!!

噛んでいるとジワジワと辛くなってくる感じで、、、
オイラ好み!!     

           ムフッ

「ポチギ」は現地の人達の言い方らしく、、、
実際にはパッケージの通り「ポルトギース」らしい。。。

どこでどう変形して「ポイトギース」⇒「ポチギ」に変わったんだろうか・・・・・・

また会社に電話でもして聞くか???

んなわけで、お酒も飲んでほろ酔い気分v(^O^)v

そろそろ寝ようと思います!!

みんなぁ、おやすみなせ~~~~~m(_ _)m






▲このページのトップHOME

塾長限定ページ