2024年 04月 20日 (土)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2007年5月13日

母の日だぞ~~~~

カテゴリ:未分類

いやぁ~~~、午前中実家に帰ろうとしたら、、、

今日って仙台国際ハーフマラソンだったんじゃん!!

ネットで気づいて、迂回しちゃえと思って回り道したら大渋滞


         自滅・・・・・・


ま、何はともあれ、無事に実家に花届けて帰ってきたさ(^O^;

みんな、ちゃんとご両親には感謝してっかね!!??

塾に通わせてもらってることにも感謝しないとね???
「いつもありがとう!」の気持ちを伝えるだけでお母さんって嬉しいんでね???

オイラ、一応、毎年花は贈ってるが、、、
歳も歳なんで、

以前、気を利かせて入れ歯洗浄剤買って、
リボンつけてあげたら、

モロ、イヤぁ~~~~な顔された・・・(^O^;

どうもギャグにならなかったらしい・・・・・・

つうわけで、これから軽く仮眠して行動再開だぜっ(^O^)v





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ