2024年 04月 20日 (土)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2007年5月14日

5月癒しの旅

カテゴリ:未分類


いやぁ~、天気良くて良かったぁ~~\(^O^)/

今日は朝から県北にドライブしてきただよ!!!

特に目的もなく、車走らせて、

気になったところで車止めて、

ブラブラしたり、

写真撮ったりの一日ぶらり旅っす(^O^)v

で、1枚目。。。

川のせせらぎを聞きながら日向ぼっこ。。。

海の波の音とかもそうだけど、

水の音って落ち着かない???


田んぼもすっかり田植えが終わってるみたいで、、、

カエルの鳴き声が響き渡り、、、

田舎の香水嗅ぎながら、、、気持ち良かっただv(^O^)v

3枚目はたまたま通りがかった菜の花畑の風景!!

緑と黄色のコントラスト、最高っ!!

結構、菜の花畑が多いっつうのは製油とかしてるからか???


とにかく、こういう計画性のない旅がオイラ流(^O^)v

電車旅もそう!!

どんこう列車で、気になった駅で途中下車。。。

いろいろな発見があるし、、、

意外に楽しいよ~~~

今日一日でリフレッシュ完了!!

明日から仕事頑張りまぁ~~~~~~・・・・・・すっ??





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ