2024年 03月 29日 (金)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2007年5月16日

オイオイ・・・・・・

カテゴリ:未分類

頼むぜ、NTTさん!!

昨日、夕方から事務所で全然ネットがつながらなくなって、、、

いろいろパソコンいじくって、、、

10時過ぎに「なんとかつながったぁ」

     自分のパソコンメンテのお陰・・・・・・と思ったら

たんなるNTTの通信障害だったんやないけぇ~~~~(>_<)

つうか全然つながらなくなったから、

マジ、通信機器がおかしいのかなとおもって焦ったべや!!

通信が出来なかった時間分って、お金返してくれんのかな???


       オイラ、せこい???(^O^;

そんなわけで、今は無事に通信できてまぁ~~~(^O^)v

今日のスケジュール
(1)お昼まで、部屋の片付け
(2)中学部の授業準備
(3)高1の教科書5冊分の定期試験範囲の単語チェック
(4)夢学館だよりの作成

ウギャ~~~~~、今日も忙しいぃいいいいい


あ、で、写真。。。

これ、わかる???

一昨日の「五月癒しの旅」での
マスの養殖場の一コマだよ~~~


こうやって大量に育てて出荷するんだねぇ

で、成長の度合いごとに枠が分かれているみたい

そしたらさぁ~~~、奥からオッチャンが出てきて

3枚目の写真奥に写ってるよ、オッチャン。。。

「くぉおおらぁああああ、なにやってんだぁあああ(怒)」

怒鳴られたくらいにして、、、

       盗むとでも思ったんかね?

       カメラ片手に盗むわけねぇだろ!!

不愉快な気分はそこそこに帰ってきた。。。


つうわけで、今日も頑張ろうぜ\(^O^)/





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ