2024年 04月 23日 (火)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2007年5月17日

反復のススメ

カテゴリ:未分類

質問:Is he a student?

生徒の答え:Yes, I am not.

   ・・・

   気絶しそう・・・

まぁ、まだ勉強し始めだかんね、、、

しゃぁ~ないな・・・・・・

でも、復習不足!!!

何事も反復っす!!

大人になっても反復っす!!

つうか、日本語なんか勉強しなくったってしゃべれるじゃん???

これって毎日、使ってるからどと思わね???

英語はぶっちゃけ、学校の授業か、塾の授業くらいでしかやらねぇじゃん?

やらなかったら忘れるのアッタリメェよ!!

毎日、四六時中英語漬けになってりゃすぐに上達するよ!!!

       マジ!!!!!!


オイラ、あまり頭良くなかったから、

とにかく効率よく復習することだけ心がけたよ。。。

要はね、「できない」んじゃなくって

「やってない」か「やり方がへた」のどっちか!!

やりかたさえしっかり身に付けちゃえば、

ぶっちゃけ、すぐに成績上がるよ!!





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ