2024年 03月 29日 (金)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2007年5月18日

デカっ!!!

カテゴリ:未分類


T.Rくんから、野外活動のお土産でサクラマスもらっちゃったぁ\(^O^)/

気仙沼に2泊3日での研修だったらしく、、、

海の幸三昧だったそうな・・・・・・イイなぁ

それにしてもデカいっ!!!

さっそく、頭落として、ワタとって冷蔵庫で一晩寝かせます!!

寝かすことでアミノ酸が出て、甘みが増すんだとか。。。

こんだけデカいと、ムニエル、ルイベ、塩焼き、、、、

一通りできんじゃん\(^O^)/

捌き甲斐があるね。。。

今晩はサクラマスで晩酌決定!!!


それから、S.Kさん、A.Sさんからもお菓子のお土産。。。

しかも、箱がカワイイじゃん(^o^)

てか、何でもそうなんだけど、

外から何か新しいもの持って帰ってくると、

必ずジジのチェックが入ります(^O^;

あ、写真左上の黒い物体、、、

      ジジっす(^O^; 

      箱をチェックしてるとこ。。。

でもね、チェックだけして終わりなんだよねぇ。。。   

何はともあれ、今回もみんな、

あざぁ~~~~~すm(_ _)m

今夜は少し夜更かししてもうた・・・(*_*;

このブログ書き終えたら寝るでぇ~~~~

くっくっくっ。。。

サクラマスで晩酌考えると笑いが止まらん!!!





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ