2024年 04月 19日 (金)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2007年5月18日

ある時は塾講師、そしてある時は・・・・・・

カテゴリ:未分類


なんちゃって板前!!

今日はちょっくら用事があって
名取までドライブしてきただ。。。

向こうで2時間くらい時間があったんで、
高校生の英語の教科書50ページを読破!!

6冊分あるから合計800ページくらいか・・・
1日50ページずつ読んでも16日かかる計算・・・

     ヒョエェエエエエエエエ

ま、仕事だからしゃぁない(^O^;


で、お昼過ぎに帰ってきて、
昨日T.Rくんにもらったサクラマスを捌きましてん\(^O^)/

久々にマイ包丁の出番っ!!

ウロコはすでにとってくれていたらしく、
3枚におろして、
片方はムニエル用にぶつ切りにして、
もう片方はルイベ用に刺身にして現在、冷凍中!!

中身は今晩あら汁にしようと思います(^O^)v


ルイベは解凍しきる前の
ちょっとシャリシャリ状態で「わさび醤油」で食べるのがベスト!!

てか見てよ、このピンクの色つやのイイこと!!

くぅ~~~~っ、今から楽しみぃいいい\(^O^)/

今日の授業はいつも以上にテンション上げ気味で行えそうっすよ~。。。

で、これからもう少し仕事して
仮眠して行動開始ぃいいいいい(>_<)





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ