2024年 04月 25日 (木)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2007年5月19日

予定変更

カテゴリ:未分類


T.Rくんにもらったサクラマス、、、
今晩でなく、明晩に食べさせてもらいます(*_*;

いやぁ、冷蔵庫に賞味期限切れ間際の豚肉あったんで、
急きょ、冷しゃぶに変更!!

あ、豚しゃぶっつっても3割引380円!!
これが結構ウマイ!

今日は夕方に予定外の仕事が入ってしまい、、、
結局、休憩なしできたんで、、、
ちょっとお疲れモード。。。
普段よりもお風呂に長く入って体ほぐして、、、
これから低周波マッサージしながら寝ますだ(>_<)

あ、それからしばらく書いてなかったけど、
K.KさんとS.Mさんからもらった豚の足まくら、

かなぁ~~り重宝してるよ~~~(^O^)/

毎晩使ってます!!

今日は、Y.Kくんのお母さんからプリンとお餅頂いちゃいました!!

         あざぁ~っす!

オイラ、プリンとシュークリーム、大好物っす\(^O^)/
美味しく頂いちゃいましたよ~~~

そういや、プリンで思い出したっ
プリンに醤油と砂糖(?)混ぜると「ウニ」になんだっけ???

S.Kくんの宿題・・・・・・

すっかり実験すんの忘れてた(^O^;

ちょっと今は忙しいからムリっぽいけど、、、
月末くらいに実験してみようと思います!!

    今から恐ろしい・・・・・・





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ