2024年 04月 18日 (木)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2007年5月19日

価格競争??

カテゴリ:未分類

さっきヨドバシカメラ行ってきたんだけど、、、

42型の液晶テレビが、、、

     な、な、なんとっ!!!

     17万円!!

17万自体は高いと思うけど、

液晶テレビとしては激安じゃん!!??

     3台限定だけど・・・・・・

くぅ~~~っ、テレビ欲しい(>_<)

ま、今使ってるテレビが壊れたらかな・・・・・・

それまで貯金貯金~~~~~(^O^;

一通り、いろんな売り場見て歩いてきたけど、、、

テレビが今、一番値崩れしてっかな(^O^)

この前買った(ポイントでだけど・・・)デジカメさぁ、、、

今日、見たら「品切れ中」の札が下がってた!!

やっぱ、人気があるんだっけ!!

そりゃそうだ、性能が抜群にイイもん!!

望遠がこの手のタイプで最高の18倍ズーム!!

だいたいね、野球で外野からバッターがしっかり顔まで撮れるイメージかな。。。

撮ったあと、パソコンで整理するのがちょと面倒だけどね(^O^;


で、録画用DVDを買って帰ってきたよ(^o^ヾ

事務所でパソコンに録画した教育番組がキャパいっぱいになる寸前で。。。

これから、ディスクの整理してDVDに落としますだ!!

あ、今日は早め出勤して

夢学館だよりの印刷とかする予定。。。

まだまだやることいっぱいだにぃ・・・・・・(*_*;





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ