2024年 04月 26日 (金)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2007年5月21日

くぉらぁああああああ(怒)

カテゴリ:未分類


0時まで仕事して、

今夜は近所のラーメン屋でラーメンでも食べようかと。。。

『ぱど』の割引チケットがあったのと、

営業時間が午前3時まで。。。

これで安く食べようと。。。

しかも年中無休ってなってんで、こりゃぁイイと思って行ったら

シャッター下りてるし!!!


     どぉんだけぇ~~~~(怒)


で、仕方なく国分町の『温州菜館』に直行!!

半チャーラーメン+牛肉とピーマンの細切り炒めを食ったど!!!

相変わらず張さんの作る料理は絶品でした!!!

おまけに帰りには劉さんから生餃子をお土産に頂いたくらいにして\(^O^)/

張さん、劉さん、今日もあざぁ~~~~っすm(_ _)m
それにしても、近所のラーメン屋ぁ~~~。。。

チラシの通りにちゃんと営業しようぜ!!

これでまた客が一人減ったで・・・・・・

愚痴はこれくらいにして、、、

明日は(もう今日っすが・・・)

授業はないけど、事務所で事務仕事はする予定っす!!!

てなわけで、もう寝るだ(*_*;

お休みぃ~~~~~





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ