2024年 04月 20日 (土)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2007年5月21日

どぉんだけぇ~~~~~

カテゴリ:未分類

15歳でプロゴルフ最年少優勝!!


       どぉんだけぇ~~~~~~


TOTO・ビックで5億6千万円の当選が7口だってよ!!!


       どぉんだけぇ~~~~~~


今朝、コンビで買い物して、くじ引いたらアイスが当たった\(^O^)/


       ど、どぉんだけぇ~~~~~~


あぁ~あ、イイなぁ・・・・・・5億6千万・・・・・・

前にも書いたかもしれないけど、、、
宝くじ当たったらどうしようね???

5億も当たったらまず授業料は完全無料化だな(^O^)v
夢学館は完全な慈善事業団体に変身します!!!
で、マジで勉強したい子供のための勉強の場にするねv(^O^)v

で、5000万くらいの庭付き一戸建てを購入し、、、
あ、豪華客船で世界一周の旅なんかもしたいなぁ・・・・・・
値段が分からん、、、1000万くらい???

あ、あとカメラも買いたいね、、、50万くらいのやつ!!

      ほ、欲しいぃいいいいいいい

で、毎月1回くらい10万円くらいの国内旅行して(^O^;
あと40年生きたとして、総額4800万。。。

で、普段は1日5000円くらいの生活費か???
これもあと40年生きたとして総額7300万!!!

5億-5000万-1000万-50万-4800万-7300万
      
      =3億3850万円のおつりが返ってくるのぉおお???


      さ、さ、3億ぅうううううう?????


      どぉんだけぇ~~~~~~~





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ