2024年 04月 25日 (木)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2007年5月22日

物件巡りぃ~~~

カテゴリ:未分類


う~ん、迷う・・・・・・

さっき物件見てきたぁ。。。

古い物件の割りには内装はそこそこ。。。

見晴らしも良くって、ちょっと気に入りましてん(^O^)v


予算的には許容範囲なんだけど、、、

ちょっと電車の音がねぇ・・・・・・

     だから安いのか???

おまけに、部屋と廊下のつなぎ部分に段差があって、、、

見学中も足ぶつけて痛かった・・・・・・(>_<)


昔の物件はバリアフリーっつう概念はなかったらしい・・・・・

駐車場も地下駐車場で、、、

いなぁな印象はないんだけど

とりあえず保留っすかね・・・・・・

またイイ物件見つけたら下見しようと思います!!

今日はこれから軽く仮眠して、、、

15:30から仕事開始ィイイい~~~~v(^O^)v





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ