2024年 04月 25日 (木)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2007年5月23日

い、い、痛てぇ~~~(>_<)

カテゴリ:未分類


今日から『ドラリオン仙台公演』が始まるんだねぇ。。。
行ってみたいけど、、、入場料1万っしょ???
とりあえず、オークションとか安くチケットが手に入る方法考えます。。。

今日は天気イイねぇ。。。
つうか予想最高気温27℃でしょ???
さすがに午前中の散歩はサンダルで行って来た(^O^;

そうそう、あのね、、、
『ビリーズ・ブート・キャンプ』っつう体を引き締めるエクササイズ知ってる???
テレビとか深夜に放送してんだけど・・・・・・

でね、友達が使わないからってオイラにくれたわけv(^O^)v
くれる時に

     「ハッキリ言ってキツイよ!!」

     「あっそう???」

まぁ、ある程度はそうだろうって思いながら昨日の夜、
ビデオ見ながらやってみたのね。。。


     ヴぉおおおおおおおおおお


     は、は、ハンパねぇええええええええ


50分の基本プログラムで汗ダクダク、、、筋肉ピクピク、、、
ちょっとねぇ、甘くみ過ぎてた・・・・・・(^O^;

で、今朝体重計ったら400g落ちてたよ!!!
おまけに筋肉痛・・・・・・(泣)

しかも、全身まんべんなく痛い・・・・・・
つうか、冗談抜きでマジ痛いんすけど・・・・・・(*_*;

でもね、これ続ければマジでやせるんだろうなって思った!!

今日はそんわけで、テンション下がり気味で仕事っす(^O^;

(1)中学部の授業準備
(2)夏休みスケジュール作成
(3)高校部英語教科書読み(目標50ページ?)
(4)ビリーズ・ブート・キャンプ2日目!!

ウォリャッ!!





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ