2024年 04月 20日 (土)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2007年5月24日

今日は28時間営業・・・・・・(*_*;

カテゴリ:未分類

間もなく閉店・・・っつうか寝ろって感じで、

睡魔もここまでくると飛んでしまうもんで、、、

そんでも、ちょっとは寝ないとヤバイんで少し寝ます・・・(^O^;

なんで徹夜したかっていうと、、、

サッカーの欧州チャンピオンズリーグ決勝を見てたからなのだ!!

ACミランがリバプールを2-1で下し、、、

今年のトヨタカップはACミランを観に行くことになりそうっす(^O^)v

でもなぁ、2年前?にも見てるから、
できれば、マンチェスターユナイテッドに来てもらいたかったかも・・・・・・
それか、去年、ちょっと消化不良だった生ロナウジーニョとか・・・・・・

今年は日本勢もまだまだチャンスがあるから、、、
面白いトヨタカップになるかも??

で、明け方まで生中継観てたわけっす(^O^;
最後2-0で終わるなぁって思ってたら、、、
油断してツイツイ寝てもうて、、、ほんの数分だと思うんだけど、、、
結局入れられた1点は観れず・・・・・・

    ちょっと自己嫌悪・・・・・・(泣)

で、それから何したかっていうと
午前中、朝一から銀行めぐりして、
そのあと不動産屋行って、貸し倉庫の契約してきたんだぁ。。。

今日の夕方には物件の引渡し!!
そろそろ本格的に引越しを考えて、、、
自宅のいらない物を倉庫に移動する作業開始っすよ!!

つうか、肝心な引越し先は全然未定なんだけど(^O^;

そんなこんなで、28時間営業を終了し、
寝させて頂きや~~~すぅm(_ _)m





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ