2024年 04月 26日 (金)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2007年5月25日

パイレーツ上映開始ぃ!!!

カテゴリ:未分類

いよいよパイレーツ・オブ・カリビアン始まるねぇ!!

いやぁ~、2作目の最後がブチっと切られて終わったから、、、

3作目が気になってしゃぁなかった・・・(>_<)

つうかさ、一説によると、4作目も視野に入れた作品とか・・・・・

    なめんてんのか???    みたいな

今回は最後の終わらせ方くらいは、うまく終わらせてくれればいいんすけど・・・・・・

できれば来週月曜日に観に行きたいなぁ・・・・・・

もちろんナイトショー&メンズデーを利用っすv(^O^)v

今夜は授業が終わってから、、、
『うさぎや』で食事してちょっと飲んで帰ってきました。。。

タコライス、オムレツ+カクテル2杯ほど。。。

オーナーの本宮氏としばし歓談。。。

オイラ、1時間くらいしかいなかったけど、、、

その間に15人くらいのお客さんがご来店!!!

接客も気持ち良く、相変わらずの繁盛ぶりで、、、

   「負けてらんねぇ」と思って帰ってきやした!!

帰りは格安タクシーにて帰宅。。。

ところがこの運転手さん、、、ご老体?眠い??大丈夫???  みたいな・・・

行き先も聞き取れず、、、
「運転あまり慣れてないもんで」と言わんばかりの運転・・・・・・(*_*;

一気に酔いも醒めたなり・・・

で、今日の予定は午前中は不動産めぐり

午後はダスキンの尾崎さんご夫婦に頂いたスポーツクラブの招待券にて
ちょっくら体動かしてきまっせぇえええ(^O^)v

てか、ビリーズ・ブート・キャンプの筋肉痛が治ってないんすけど・・・・・・

       
        やっぱ歳????





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ