2024年 03月 29日 (金)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2007年5月26日

フィットネスクラブデビュー

カテゴリ:未分類


今日はなんやかんやで忙しかったっす(^O^;

午前中に物件めぐりしてきたぁ\(^O^)/

担当の須藤さん、今日もいろいろあざぁ~~~っすm(_ _)m
一応3件ほど見せてもらって、、、

一件目。。。
築25年のマンション。。。
3LDK、ペット犬・ネコともOK!で、安い!!
But!!フロが昔のタイル張り・・・・・・

     間違いなく冬は冷たくなる・・・

で、ボツ。。。


2件目。。。
築4年\(^O^)/
これ、結構気に入りました!!
つうか住みたいっ!!みたいな。。。
ただイイだけあってちょっと高い・・・・・・

3件目。。。
築13年もの
2件目に比べると部屋のグレードは落ちるけど、、、
駅のそば!!徒歩3分は良い!!

で、結局、今日も保留っす!!

本日の写真3枚は、「今日の値段以外はお気に入り物件(2件目)」の巻き


午後はダスキンの尾崎さんに頂いた招待券で
人生初のフィットネスクラブデビュー!!!
南小泉のセントラルフィットネスクラブなんですが、、、
とにかく施設が立派!!

残念ながら、大雨で写真はNG・・・・・・
気の弱い(?)オイラは中も撮影遠慮してきましてん(^O^;

    だって、盗撮とか言われちゃったら泣いちゃうし(^O^;

で、本日のメニューは
サイクリングマシーンを25分
ウォーキングマシーンを25分
筋トレマシーン2種類を30分
最後はスパでゆっくり体をほぐして帰ってきやした!!

館内はすっごくキレイで、
スタッフの人たちも親切丁寧に応対してくれて
気持ちよく楽しめたってのは大きいね!!

つうかご年輩のマダムが非常に多かったのがビックリ!!
スタッフのお兄ちゃん、マダムに大人気?
なんか「みんなで写真撮ってぇ」みたいなこと言ったくらいにして、、、
ちょっとした「地元の王子」???

でもさ、健康、美容ってやっぱ大切だよねぇ。。。

   と、今日、クラブに行って思った。。。

店舗ごとに設備も微妙に違うらしく、、、
今回はなかったけど、
北仙台のセントラルにはスカッシュがあるみたい!!
ちょっとやってみたかったけど、、、
機会があったらやってみようと思います\(^O^)/

尾崎さん、あざぁ~~~~っしたっm(_ _)m





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ