2024年 03月 28日 (木)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2007年5月28日

面談2発!!

カテゴリ:未分類

もぉ~~~、昨日はちょっと忙しかったぞ・・・・・・

事務書類の整理。。。

そしたら昔の生徒の成績表が出てきて、思わず目がそっちにいってしまい、、、

そりゃぁ、終わるわけねぇだろっつう感じで、、、

続きは今日に持ち越しっす。。。

今日は夕方から新規の面談が2つ。。。

お母さん方、よろしうお頼もうしますm(_ _)m

初めての面談の時はやはり緊張します・・・ウソ

前に勤めていた塾より全然OKv(^O^)v

何が違うんだろうねぇ・・・・・・。。。

ま、昔の塾では入会させるための面談?ってやつで、、、

会社からもそれなりにプレッシャーかけられてたからか???

うん、たぶんそれだ!!

今は、入る、入らないは先方の自由っつう感じだから、、、

あとは本人任せ、親任せ、、、みたいな。。。

だってさぁ、やっぱ本人が勉強したくて自ら望んで勉強しないと、

伸びないと思うんだよねぇ・・・・・・

そこにオイラのスーパーティーチングが入ると飛躍してくれるわけ!!!

         ウソウソ

あ、でもね、やる気は大切!!!

何事もまずはやる気からっすよぉ~~~(^O^)

つうわけで、寝るっ!!!

バイっ(^O^)/~





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ