2024年 04月 25日 (木)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2007年5月28日

ヒット連発!!

カテゴリ:未分類


いやぁ~、今日の物件めぐりはヒット連発でしたぁ・・・・・。

4件回って、4件ともヒット!!

どれにする?と聞かれたらハッキリ言って悩む・・・・・・(^O^;

で、写真は本日のお気に入り第2位の物件!!

ちょっとお洒落チックで、家賃もお手ごろ価格。。。


ただねぇ、LPガスなんだよねぇ・・・・・・・

都市ガスより結構高いからさぁ、、、
生活費考えるとどうかなぁ・・・みたいな・・・

それ以外はねぇ、、、
洗濯機置くスペースが異様に狭い・・・

ん~~~~、ある程度妥協しないといけないんだけど。。。

午前中は物件めぐりして、
これから、出勤して面談っす(^O^)


終わったらダスキンの尾崎さんにマット交換してもらって、

そのあと名取のダイヤモンドシティに買い物っす!!!

時間があったら『パイレーツ』観てこようかなと・・・・・・

楽しい忙しさ・・・・・・





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ