2024年 04月 27日 (土)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2007年5月31日

出世。。。。。。

カテゴリ:未分類

昨日、帰りにSEIYUに寄ったら大学時代の上司の白川さんにバッタリ!!

白川さんは現在東北大学の準教授。。。だったと思う・・・

大学時代は遺伝子研究のノウハウをみっちりたたき込まれましが、、、
今でも懐かしく思える数年間っしたっ!!!


で、2,3分の立ち話。。。

同期の斉藤くん、吉岡くんとも出世したご様子。。。

吉岡君はフランスのパスツール研究所で勤めた後、、、
一度日本に戻ってきて、、、
そのあと、アメリカに渡って4年間も
HIS?  ん?  これは旅行代理店だな・・・・・
IH?  ん~? クッキングヒーターじゃねぇ


       忘れた・・・・・・


とにかく、世界最高峰の研究所で腕を磨いているとか。。。

大学の同期だけでなく、
お友達で心臓外科の清水先生はアメリカのシアトルに行っちゃったんすけど・・・・・・
何やってんのかなぁ・・・・・・

いやぁ~、みんな出世してまんなぁ・・・・・・

あ、オイラ???
オイラ、ご存知の通り塾代表!!!!

平社員 兼 掃除係 兼 経理 兼 お茶酌み・・・・・・

これって出世っていえんのか????

つうわけで、今日も1日スタートっすよ~~~

なんか、昨夜は珍しく寝つきが悪く3回も起きて寝不足気味・・・(*_*)

ウトウトしながら仕事頑張りやす~~~(>_<)





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ