2024年 04月 25日 (木)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2007年6月 1日

ホンモノ?ニセモノ?

カテゴリ:未分類


こんな笑顔のネコなんかイネェだろっ!!

と思わせるような写メが友達から送られてきまして、、、

思わず「プッ」と笑ってしまったオイラ。。。

「生ネコ?それとも作りもん?」と返信したら、、、

生ネコとの返答。。。

それにしても笑顔のネコなんか初めて見たっ!!

目も口も笑ってるやんけ???

      でも良い笑顔・・・・・・

      なんか鶴瓶師匠に似てね???

人間様だってここまで嫌味なく微笑むことできねぇんじゃね??

つうかマジCGじゃねぇの???

しかもホントに嬉しくってこの顔してんだったらちょっとビビる(^O^;

逆に悲しいときの顔とかも見てみたい!!

ジジもこの笑顔みたいに・・・・・・


       ムリ???


       だよね・・・・・・





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ