2024年 04月 25日 (木)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2007年6月 2日

3301件

カテゴリ:未分類

5月ののアクセス数っす(^O^)v

つうわけで、多くのみなさん、あざぁ~~~っすm(_ _)m

てかね、ここ数日の忙しさで体が悲鳴・・・・・・(T_T)

ちょっとブログ書く気力も減退してて、24時間ほどお休み頂いておりやしたぁ(^O^;

今夜は仕事が終わってから、1ヶ月ぶりに極楽湯行ってきたよぉ~~~v(^O^)v

久々っつうこともあって、サウナは短時間3セットくらいにして、、、

1時間半ほど、ゆっくり体をほぐしてきたよ~~~(^O^)

気づけばあっという間に6月やんけぇ~~~(*_*)

あと1ヶ月で今年も折り返しっすよ!!

       どうする???

で、6月の目標

(1)夏期講習の準備
(2)夏期講習の準備
(3)夏期講習の準備
(4)夏期講習の準備

今年の夏期講習は例年以上に気合入れて講義すっと!!

大手に負けてられません!!

      勝とうとも思ってないけど(笑)

あ、プライベートでは『あやめ祭り』とかに行ってみようかなと・・・・・・

今月も忙しく頑張っとぉおおおお\(^O^)/





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ