2024年 04月 25日 (木)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2007年6月 3日

高校総体開催中!!!

カテゴリ:未分類

高校部のみんな、総体の調子はどうなのよ???

特に選手で出場してる人は悔いのないように頑張ろう!!

オイラ、高校時代は弓道部。。。

総体の成績は団体優勝でインターハイ出場v(^O^)v

個人戦でも決勝まで残ったんだけど、、、

好きな女の子がたまたま見に来てたら雑念の嵐・・・・・

4人の中から2人がインターハイ出場だったんだけど、、、

1本目で撃沈・・・・・・

で、団体として山口県下関まで行ってきただよ(^o^ヾ

ウチの高校って修学旅行がなかったから、、、

インターハイを修学旅行代わりに楽しんできたさ\(^O^)/

結果???

ベスト8で引退・・・・・・

どうせだったら天下取りたかったなぁ(^O^;

この時にしか味わえない経験なんだから勝ち負け以上に真剣勝負してきなよ!!

つうわけで、今日は高校総体2日目っしょ???

頑張ってよ~~~~\(^O^)/





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ