2024年 04月 27日 (土)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2007年6月 3日

今日の高校部は休講!!!

カテゴリ:未分類


高校総体だから今日の高校部の授業はお休みぃ~~~!!

みんな間違えないようにねぇ~~~(^o^ヾ

今日の仙台はドンヨリしてんねぇ(*_*)

今朝はジジの夜鳴きに泣かされ、、、朝から寝不足っすよ・・・・・・(*_*;

なんかねぇ、、、
トイレが終わると興奮して部屋を走り回るわ
鳴きまくるわで大変なんだよねぇ~~(困)

ネコ飼ってるウチってみんなそうなの???

でさぁ、昼間、つうか今の時間はいつも寝てんだよねぇ~~。。。

鳴くときは耳元でだし・・・・・・


       オメェ~~~~(怒)


       みたいな・・・・・・


とにかく寝不足でテンション↓↓↓

しかぁ~も、肩こり絶好調・・・・・・

久々低周波マッサージ器でほぐしながら、、、
まずは仮眠しようと思います・・・・・・(*_*)





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ