2024年 04月 20日 (土)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2007年6月 4日

ピアニストの卵!?

カテゴリ:未分類


今日は久しぶりの完全OFF(^O^)v

といってもやることはたくさんあるわけで・・・・・・。

午前中、自宅で事務仕事やって、、、

午後は1時から昔の塾の教え子のSさんと3年ぶりの再会\(^O^)/

彼女は東京の音大に通う4年生。。。

ぬぁ~んと、もう22歳になったんだとか・・・・・・

教えていたのが14、15歳のとき???

そりゃオイラも歳とるわけで・・・・・・(^O^;


いろいろ話しをしてきたけど、、、

去年はポーランドに留学してたんだとか。。。

今はバイトで資金をためて、再びポーランドに留学したいんだって!!!

やっぱ夢が大きいってのはイイねぇ(^O^)♪

夢学館として奨学金を出してあげたいとこなんだが、、、

あいにくまだスモールな塾でして・・・・・・(^O^;
なかなかねぇ・・・・・・

つうかオイラが奨学金欲しいくらい???

とにかく毎日が充実しているんだって!!!

       すばらしいっ!!!

で、お昼にパスタでランチして、スタバでお茶して解散!!!

次に会うのが楽しみっす(^O^)


帰りは、ガス局、東北電力、水道局に支払い回りしてだ、、、

歩いて帰ってきたんだけど、、、

久々の駅周辺を散歩したら変わるもんだねぇ!!!街並み!!!

まずは1枚目。。。
駅前の「吉野家」なくなってたし!!!
つうか移転したらしいんだけど・・・・・・

      どこに???

2枚目。。。
南町通りのパチンコマルタマの隣り!!!
すでに更地になってるし・・・・・・
ここって前なんだったっけ???
人間の記憶って・・・つうかオイラの記憶の問題か???
マジわかんねぇ(>_<)

で、3枚目
旧農林中金跡に建った「南町通センタービル」???だったかな・・・・・・
知らない間にこんなん建ってるし・・・・・・

そりゃSさんみたいに年に数回しか帰ってこなけりゃ
街の変わりようにもビックリだっぺな!?

1階にはコンビニ。。。
時給650円くらい???
つうか仙台のバイト代って安くね!!??
Sさんは時給960円だってよ!!!

    それでも安い方らしい!!!

    さすが東京っ!!!





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ