2024年 04月 25日 (木)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2007年6月 5日

ある時は塾講師、そしてある時は・・・・・・

カテゴリ:未分類


中華料理人っ!!


     出たッ


     第2弾     前回は『板前』でしたが・・・・・・

いやぁ、冷凍庫に2ヶ月間眠ってたブラックタイガーがあったんで、、、


    そろそろやべぇんでねぇの?


って感じで、今晩は『エビチリ』ィ~~~~~\(^O^)/

+豚の生姜焼き+ブロッコリー+味噌汁+ビール~~~!!!

誰が作ったって??????

だからオレだっつうの(怒)

作るのは刺身だけでねぇぞ!!

餃子だってやるし、ハンバーグだってやるし、、、

嫁ハンいらんもんねぇえええええ(>_<)

ん~~~~

今日もあっという間の1日だったわい(>_<)

結局、今日は事務所には行かず、ずっと家で仕事してましてん(^o^ヾ

これからFIELD AND NETWORK社の宿題を終わらせ、、、
夢学館だより(7月号)のたたき台作り、、、
夏期特別講座のスケジュール作成、、、
高校部の単語暗記帳作成、、、


      終わるわけねぇえええええ


つうわけで、がんばるっ!!!ウォリャッ!!!





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ