2024年 04月 24日 (水)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2007年6月 5日

苦し紛れ・・・・・・???

カテゴリ:未分類

あぁ~ぁ、言っちゃったよ、1年で5000万件精査・・・・・・

365日で割ると1日約13万7,000件の精査・・・・・・

庁の職員数15,000人総出でやれば1人10件精査してくれれば解決か・・・・・・

でも、大事な年金、1件あたり1時間かけたとしても職員1人あたり1日10時間・・・・・・


       やっぱ、ちょっとムリがあんでね???


       ちゃんと計算して言ってんのかね・・・・・・


ま、ちゃんとやってくれればね(^O^;

と、朝のワイドショー見てて思っただよ!!!

これって中3『公民』の分野じゃんか!!
こういう話題が旬な時に勉強しておくと記憶にも残り易いよ~~~(^O^)v


で、今日っすが、、、

結局昨夜の目標は当然のことながら終わらず、、、
これから続きを続行!!!

あ、もうすぐ10時じゃんっ!!
近所のTSUTAYAで最近売れ筋のシングルでも借りて
音楽聴きながら仕事すっとぉおおおお\(^O^)/

ちなみに社会保険庁のHPはこちらっ!!!

     ↓↓↓↓↓↓↓

参考URL:http://www.sia.go.jp/




▲このページのトップHOME

塾長限定ページ