2024年 04月 20日 (土)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2007年6月 6日

ムフッ

カテゴリ:未分類


北海道は長万部の幸坂さんから毛ガニ送ってもらっちゃいましたぁ\(^O^)/

幸坂さん、あぁざぁ~~~~~~っすぅm(_ _)m

調理バサミでバッサバッサ切り崩して、、、
約20分で完全制覇っすv(^O^)v

いやぁ、さすが「まいうぅ~」です!!!

あ、ご紹介しますと、
幸坂さんはオイラが大学1年時に
長万部で教養課程を履修していたときの大学の事務のお姉様っす!

つうか、たぶんオイラ的には長万部を離れてから親しくさせて頂いており、、、
毎年、毛ガニを送ってもらい、、、
1年に1度の贅沢をさせてもらってます!!

長万部はオイラの人生でも勉強以外にもいろいろ学ばせてもらった場所で、

時間とお金がありゃ、いつでも遊びに行きたい場所っすね!!

島谷さん、佐々木さん、元気っすかぁ~~~???
ブログでこんにちは!!   みたいな(^O^;

とにかく北海道は
食い物うまいし、スキーはし放題だし、、、、
季節を問わず楽しめます!!

大学の営業っつうわけでないけど、、、
東京理科大学基礎工学部の進学はおススメだよ~~~(^o^ヾ
あ、もちろん目的が工学ならね!





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ