2024年 04月 25日 (木)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2007年6月 7日

ムフッ!!第2弾(^O^)v

カテゴリ:未分類


今日は和歌山のお友達「英さん」より
和歌山の日本酒送ってもらっちゃいました\(^O^)/
「羅生門」っつって銘酒っしょ!!!

んでもって、今晩は幸坂さんから頂いた毛ガニと羅生門で晩酌ぅ(^o^ヾ

美味しいカニに美味しいお酒、、、くぅ~~~っ、シ・ア・ワ・セ(^o^)

実は今日は偏頭痛がひどかったんだぁ・・・・・・
中学部の授業でもちょっと頭痛が残ってて、テンション↓↓↓

中総体前で内容が緩やかだったから助かったけどね。。。

ヤクも4粒も飲んでもうた・・・

だったら酒飲むなっつう感じなんだけど、、、
食欲には勝てません・・・・・・(笑)

昨日は体調不良にてちょっと仕事も低調。。。

これからしっかり寝て、今日はしっかり仕事しようと思います!!!





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ