2024年 04月 24日 (水)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2007年6月 8日

まだ仕事中・・・・・・(T_T)

カテゴリ:未分類

仙台は天気が良いのは今日までとか・・・・・・

明日からは下り坂らしい・・・・・・(*_*)

そろそろ梅雨の季節っすもんねぇ。。。

この時期はスーツに湿気の臭いが付きやすいんで
クリーニング代が高くつくんだよねぇ・・・・・・(*_*;
何か臭いの付かないイイ方法知ってないすかぁ???

お母さんでアイディア持ってる人いないっすかね???
何かあれば是非ご一報を!!!

そうそう、一昨日の午前中のブログ更新後、TSUTAYA行ってきただ!!
さすがに開店直後はすいてるし、ゆったり見られてイイねぇ。。。

今日は安く借りられる日らしく、、、
といっても当日借りなんだけど、、、

スガシカオ、コブクロ、中孝介(あたりこうすけ)、
レミオロメン、aiko、福山雅治を借りまして、

       こんだけ借りて900円!!

       安くてラッキー~~~\(^O^)/

これからパソコンに落として、
あとでオリジナルCDの作成っす(^O^)v

で、音楽聴きながら優雅に(?)仕事の続きどぁ~い(^o^ヾ

今日中に
(1)夏期講座のスケジュール作成
(2)高校部の単語帳作成
この二つは確実に終わらせないと・・・・・・

年金5,000万件の処理並みに大変かも(^O^;

       なんちゃって(^O^;






▲このページのトップHOME

塾長限定ページ