2024年 04月 25日 (木)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2007年6月 9日

朝です、徹夜です、眠くないです・・・・・・

カテゴリ:未分類

やべぇ~、ぜんぜん眠たくならねぇ~~~

たった今まで高校の英単語帳作りしてただぁ(*_*;

だいぶはかどったけど、まだまだ途中。。。

「眠眠打破」2本飲んでやってたら、、、

ちょっとカァ~~~ッとなって眠気取れて過ぎ・・・・・

逆にそろそろ寝ないとペースもたんぞ・・・・・・(焦)

つうわけで、急きょ、日本酒の登場、、、

酔っ払えば眠くなるだろ、、、みたいな・・・・・

で、飲みながらブログ書いてるけど、、、

睡魔こず・・・・・・・

そうそう、今日から中総体っしょ???

選手のみんなは全力でガンバってきなよ~~~
選手じゃないみんなもガンバってるヤツの姿をみて自分の頑張りにしていこう!!!

とりあえず、これ書いたら、布団に入って音楽でも聴きながら♪♪♪

zzzzzzzzzzzz

zzzzzzzzzzzz

zzzzzzzzzzzz





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ