2024年 04月 26日 (金)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2007年6月10日

ヒェエエエエエエ~~~~

カテゴリ:未分類


結局4時間睡眠・・・・・・

3日間の睡眠時間の11時間・・・・・・

    薄くラリッてます(^O^;

仕事に夢中で郵便物チェックしてなかったんだけど、、、

市民税・県民税の通知書が来て

        開けてビックリ!!

ニュースで税源委譲の話は聞いてたけど、、、

今までの2倍やんけぇえええええええ(泣)

        死ぬ・・・・・・

いやぁ~、マジ、高けぇええええええ

その分、所得税はちゃんと下がるんだろうな???

公民でも勉強するけど『納税の義務』だから
収めなくてはいけないのですが、、、

勉強もかねて、税金がどのように使われているのか、、、
もっと分かり易く知る方法ってないんすかね???

納得ずくで納めたいと思います(^O^;

自営業はツライ・・・・・・
これからは贅沢はできませんな・・・・・・(*_*;

つうわけで、今日も行動開始・・・・・・

エネルギー40%・・・・・・

「眠眠打破」⇒「ユンケル」に変えて頑張りまぁ~~~





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ