2024年 04月 26日 (金)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2007年6月12日

泣いたぁ・・・・・・(T_T)

カテゴリ:未分類


ぐわぁ~~~~ん(泣)
三ちゃんリタイアぁああああああ(泣×2)

「あいのり」見たぁ~~???

いやぁ~、よく頑張った!!三ちゃんっ!!!

「あいのり」参加したときには、
ろくにコミュニケーションもとれなかったのに、、、
最近はいろいろ女の子と喋るようになってて、、、
オイラとしては隠れ三ちゃんファンだったんだけに・・・・・・

う~~~ん、三ちゃ~~~~~ん・・・・・・

「あいのり」ではタチの逆転勝利についで、
ちょっと泣かせて頂きやした(^O^;

さてさて、
今日は午後からFIELD AND NETWORK社の大草さんと
2時間半にわたる新システムの打ち合わせ。。。

つうか、今度のシステムはマジすげぇええよ!!
口で言うのが難しいんだけど、、、
とにかくすごいシステムっす!!!

あ、ちゃんとオイラ練習して、
あるていどできるようになったら授業と夢学館だよりで発表するでな!!!

ダスキンの尾崎さんには
マット交換に加えて、
小学生と中学生のお子さんをご紹介頂き!!
口コミして頂いて、

    あざぁ~~~っすm(_ _)m


帰ってきてからは
今日は半年ぶりに「ゴーヤチャンプルー」を作って
「納豆油揚げ」とともに晩酌っすv(^O^)v

つうかスーパーでゴーヤ買ってきたんだけど、、、
1個198円~~~~~(驚)

    高っ。。。

今の時期は高いんすかね???
安いときは100円前後だったのにねぇ・・・・・

飲んだ後はほろ酔い気分で、、、
ジジの夏用のオウチを出してあげて、、、
暑さ対策!!!

去年のニオイが残っているせいか
あっさりオウチでリラックスしてます。。。

明日の仙台は27℃っしょ???
人間だけでなく、ネコにもキツイ1日になりそうじゃん・・・・・

つうわけで、また明日ぁ(^O^)/~





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ