2024年 04月 20日 (土)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2007年6月12日

あぁ~ぢぃ~~~~~

カテゴリ:未分類

仙台26℃、快晴、無風・・・・・・・・

       あづっ

てか札幌は29℃だって!!!

       ありえねぇし。。。

さすがに黒毛皮のジジは動きが鈍くなってきてます(^O^;

今日は午前中、中山ジャスコに「父の日」のプレゼントの物色。。。

あ、実家のじゃなくって、
お世話になった中華屋さんの親父さんに!!!

ジャスコって、
今日って「火曜市」とかやってて、

食料品売り場は人、人、人。。。
つうかよ、カートにぎっしり品物積んで、、、
レジは長蛇の列・・・・・・

とにかく『そんなに買って冷蔵庫に入んのかよ???』っつうくらいの買い物・・・・・


     恐るべし主婦族・・・(^O^;


でも、確かに安いっ!!!
こういうときに買いだめしておくのは当然なのかもね!!

そうやって家計のやり繰りしてんだなぁってあらためて感心しますm(_ _)m

で、マックでフィレオフィッシュバーガー食って帰ってきました。。。

さっき、部屋のじゅうたんを冬毛から夏毛にして一段落、、、
ちょっと仮眠してから行動再開っすよ~~~~!!!

     それにしてもあ”ぁ~ぢぃ~~~~

     (*_*)





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ