2024年 04月 26日 (金)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2007年6月17日

スパイ大作戦。。。???。。。

カテゴリ:未分類

学校の同級生どおしっつうのは
通っている塾の情報交換っつうのもしているらしく、、、

今日の授業でKくんから
「●●塾(大手)が夢学館を敵対視してるみたいっすよ~」との情報。。。


         へっ?


         こんな微塾、敵対視してどうすんだ???


         軽くめまいが・・・・・・(^O^;


         大手のライバルは大手だろっ!!


あまりに超有名すぎて、実名出したら暗殺されっと(>_*)


いやぁ、ビビるっつうより、ウレシイね\(^O^)/
だって大手の塾に気にされるようになったら大したもんじゃね???

オイラも大手(ん?中堅どこか??)いたから
他塾に探りを入れるっつう気持ちはわかるけどねぇ。。。

ん~~~、
でも、オイラ的には他の塾なんぞ気にしてる余裕なぁんて全然なし(^O^;、
てか、大手相手に勝負したって勝てるわけねぇし・・・・・・

       (あ、教え方なら負けねぇど!!!!!)

そんな余裕あったら通ってくれてる生徒の勉強の手伝いに精力をつぎ込むね!!!

つうわけで、●●塾さん、お手柔らかにぃm(_ _)m


         どうぞよろしうm(_ _)m


今日はまだまだ仕事だにぃ・・・(泣)
夏期講習のスケール完成まであと・・・・・・・・
今晩中に仕上げたいっ(>_<)


      ちょっとムリか・・・・・・





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ