2024年 04月 20日 (土)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2007年6月18日

ダイエット継続決定。。。

カテゴリ:未分類


まずはA.Sさんのお家から「さやえんどう」のお裾分け!!!
山形?のおばあちゃんの家で採れたやつなんだそうっす\(^O^)/

     いやぁ、いつもあざ~~~っすm(_ _)m

あ、写真はまだ調理前のです。。。

今日は先日北海道から送って頂いたカニを解凍してカニと格闘してまして、、、

さやえんどうは、明日、軽く湯がいて頂こうと思います(^O^)

やっぱ、天然つうか、自然そのもので育った野菜って、、、
味が濃くて、香りもしっかりしていて、、、

     ウマイっ!!!!

本当は、今年、引越しでもして、、、
庭で家庭菜園すんのが夢だったんだけど、、、

まだ新居も決められず・・・・・・(^O^;

ん~~~、来年の楽しみになんのか???

それにしても、●国の野菜とか鍋とかヤベェよね!!??
なんでも、おもちゃの●国産トーマスにも鉛が塗られてたんだとか・・・・・・

授業後、S.Tくんが
「ガキんときに、トーマスしゃぶってたし。。。
今なんかすっかりハゲちゃって・・・・・・」


         ワオッ


いやいや、たぶんそれは純国内産だよ!!


         きっと・・・・・

         たぶん・・・・・


この「トーマス鉛事件」、、、

しばらく、様子をみようと思います(^O^;

で、今日は2週間ぶりの完全OFF!!\(^O^)/
午前中はジジの2ヶ月ぶりの定期健診っす。。。
午後は・・・・・・

まだ考え中。。。
映画も行きたいし、、、
久々ボーリングもしたいし、、、
天気が良けりゃ、気分転換にドライブか???

朝まで悩んでやるっ(>_<)  

         





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ