2024年 04月 27日 (土)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2007年6月18日

ジジ、悲劇(*_*;

カテゴリ:未分類


あいやぁ~~~

今日は注射失敗されて、

結局、両前足に針を刺されて、、、

さすがに今日は大きな泣き声出して、、、
ちょっとかわいそうでした・・・・・・(*_*)

バリカンで毛を剃られるのも怖いらしく、、、
そりゃそうだ、聞いたことない音だもんね・・・・・・

先生もいつもより注射がしずらかったらしく、、、
いつもしている右足に刺した瞬間に

     「あっ!!!」

     「今日は動くねぇ」

      オーイ、ネコのせいかいなっ!!??

      みたいな・・・・・・(^O^;

帰ってきてからは、ちょっと落ち着かない感じで
部屋をウロチョロしてるよ~~~。。。

血液検査の結果も横ばい、、、
触診でも異常ないみたいで、とりあえずは安心しやしたぁ\(^O^)/

でぇ、午後はぁ、、、
これからドライブして定義山にでも行ってみようと思います!!!

とりあえず、豆腐と油揚げ食ってくっとぉおおお

それにしてもあ”ぁぢぃねぇ。。。。。。





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ