2024年 04月 24日 (水)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2007年6月19日

ドライブ(史跡めぐり・定義偏)その2

カテゴリ:未分類


で、帰りは錦が丘の「たまご舎」で鶏卵とシュークリームを購入。。。
鶏卵は黄身が橙色してて、いかにもたまごぉおおおっつう感じで、、、

これからしばらく朝ごはん(世の中は昼ごはん)はたまごかけご飯だぃっ(^o^ヾ
シュークリームはオープンテラスでコーヒーと一緒に
ちょっくらセレブってきましてん(^O^;

でもさ、錦が丘の住宅地って、、、
お洒落なお家が多く、、、
怪しまれながらも(?)、徐行運転して目の保養をしたねv(^O^)v

うぅ~~~~、あんな家に住みたい!!!

目の保養をしたあとは、、、
そこから中山に行って、、、
ジジのご飯とトイレの砂を購入。。。

今日は病院で怖い思いをさせてしまったんで、、、
すこしばかりお高級な缶詰も買ってあげたんだぁ。。。(^O^)/

この時点で午後6時半。。。
外食して帰ろうかなと思って、、、少し悩んで、、、
根白石(ねのしろいし)の美味しいラーメン屋「萬太郎」まで直行!!


        着いたら「本日臨時休業」の看板


        ・・・・・・・・・・・・・・・・


        マジかよぉおおおおおおおお(泣)


まぁ、しゃぁない、、、
気を取り直して、、、
更に奥の泉ヶ岳麓の広島風お好み焼き屋「むかご」に行ったさ!!!


        そしたら「本日定休日」


        ・・・・・・・・・・・・・・・・


        ぐわぁ~ん(T_T)


ここのお好み焼きは絶品なだけに、、、
テンション下がりまくりっすよぉおおおお(泣)

で、結局、近所にできた熊本ラーメン屋さんのラーメン食ってきました!!
たぶん好みもあんだろうけど、、、オイラ的には好きなラーメンの一つかな。。。
豚骨の白濁スープなんだけど、全然しつこくなく、、、
さすがにコッテリが苦手になりつつあるオイラにはピッタリの味かな(^o^ヾ

「萬太郎」「むかご」と連敗した腹いせに
馬刺しも注文!!!

ちょっと量のわりに高いかなぁっつう感じだったけど、、、
味は抜群に美味しい桜肉だったよ!!!

で、やまやで梅酒買ってきて今飲みながら、ブログ更新中よぉ(^o^ヾ

今日?これから???

もちろん仕事するでぇ~~~
夏期講座のスケジュール作り!!!


       まだ終わってねぇのかよ!!と言われそうっすが、、、


       まだ終わってねぇえええよっ(怒)


つうか、マジ頑張らんとね!!!

では、みなさん、明日も頑張ろうねぇ\(^O^)/





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ