2024年 04月 26日 (金)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2007年6月20日

大事件ですっ!!!

カテゴリ:未分類


「事件は会議室で起きてんじゃない!自宅で起きてるんだっ!!!」

       あれっ?違ったっけ??

数々の青島君の名言ですが、、、

まさに事件は本日未明、自宅で起こりました。。。

いやね、夜中、寝苦しくて、水を飲もうと起きたわけですよ。。。
半ば寝ぼけ状態で冷蔵庫の前に行ったら、、、

足で何かを踏んづけた感触が・・・・・・
なんつったらイイのか、、、
ちょっと柔らかいクッキーをつぶす感覚っつうんでしょうか。。。

でも寝ぼけてたから、、、
そのままベッドに戻ったわけですよ。。。
しばらくしたら、なんかイヤぁなニオイが!!!


    ナニ???  ナニ???  


ヌォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ


ジジのウン●やんけぇ~~~~~~~


          マジかよ、最悪・・・・・・・・・


で、1時間かけて歩いた跡を掃除&消毒して、、、
それから他にウン●が落ちてないか捜索っすよ~~~~~~orz

いやぁ、たまにお尻にウン●つけてトイレから飛び出してくることあるから
ちょっとコワイんだよねぇ・・・・・・・(*_*;

まさか、夜中に踏んづけちまうとは・・・・・・トホホ

おかげで体中にアドレナリンが充満して、それ以降眠れてないし・・・・・・

ウン●事件は高校の時にカラスに爆撃されて以来!!!
しかも身内にやられるとは・・・・・・(>_<)

友達に話したら「ま、イイんじゃね?“運”が付いたってことじゃね??」


           ハッ???????


           かんぺき他人事・・・・・・


てか、ジジも何事もなかったようにマッタリしてんですけど・・・・・・(*_*;


ん~~、プラス思考のオイラとしては
ウンが付いたことにして今日も頑張ります。。。。。。


仙台の天気っすが、今日の午後から下り坂なんだとか。。。
そろそろ梅雨入りっすかね???





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ