2024年 04月 25日 (木)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2007年6月21日

甘かった・・・・・・

カテゴリ:未分類


いやぁ、「ジジ、ウン●事件」から24時間が経ちました。。。
被害者のオイラとしては、ようやく落ち着きを取り戻しつつ、、、

あの踏んづけた感触はなかなか忘れることはできません・・・(^O^;

それはそうとさ、今日の夕方のテレビ見たぁ???
秀英予備校の特番があったの知ってた???

        見て思った!!!

        ヤベェぞ、仙台っ!!!

てかね、たかが30分番組だったけど、、、
もうね、みてすぐに感じたね、
宮城県本部長の林さん(?)、できるっ!!!
オイラ、東京でも講師やってたから分かる、、、

        間違いなくやり手だ!!!

さぁ~て、どうする、地元塾?????
うん、でも本当はそういう競争の原理が働かないと、、、
教える側も成長しないしね、、、

久しぶりに個人的に刺激を感じた塾(予備校)だね!!

と、毎度、そんなことを書いても、
オイラは自分の仕事でいっぱいいっぱいっす(*_*;

なんやかんやで、夏期講座の要項もまだできてない・・・・・・。。。
通常授業も再開してもうたから、準備も手を抜けないし、、、

愚痴っててもしゃぁない、、、
やるしかない!!!

つうわけで、もう3時半っすが、
あと1時間くらいは仕事頑張りやぁ~す(^o^ヾ

あ、写真は、ウチの近所のノラちゃん、、、
飼われているのか、人を怖がらないんだぁ(^O^)
見てよ、この毛並み!!
ちょっと気品があって、、、

でもジジの方がやっぱカワイイぜ!!!

      ウン●事件以外は・・・・・・





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ