2024年 04月 26日 (金)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2007年6月22日

ダレ???

カテゴリ:未分類


ダレだっ、ダレだっ、ダレだぁ~~~♪

       ガッチャマァ~ン♪

マジ、やべぇ・・・(焦)
久しぶりにパソコンのHD内のデータを整理してたら、、、
赤ちゃんの写真がザクザク・・・・・・(>_<;

オイラの・・・・・・じゃねぇよ!!

いやぁ、たぶん、友達が送ってくれた写真だとは思うのですが、、、
写真のデータを見る限り、すでに6年以上は経っているんだよねぇ・・・

つうことはもう小学生???

もう、顔形も変わってるだろうに、、、


3人の赤ちゃん!!これ見てたらオジちゃんに連絡しておくれ~~~

       ってくるわけねぇだろっ!!!    みたいな・・・

てか、マジ、だれ????だれの子???

     考えてたら夜も寝られなくなっちゃいます!!!

よく親に似るなんていうけど、、、
この3つの顔から親の顔が想像できないぃいいいい(>_<)

う~む、、、、、、


さてさて、あと1ヶ月で夏休みっすよ!!
そろそろ準備完了しないといけないんすけど、、、
適度に息抜きもしたいわけで、、、

まずは映画!!!
(1)ダイ・ハード4.0(2)パイレーツ(3)ザ・シューター
(4)オーシャンズ13
これをあと1ヶ月で見切れるか!!!

つうかダイ・ハードはまさか4作目までくるとは思わなかったね。。。
ブルースウィルスってもう50歳くらいでないか???
パイレーツも3作目じゃん!?もういい加減、1話完結でいってもらいたい!!!
オーシャンズ13だって3作目っしょ???

昔はアメリカ映画がメチャ面白かったけど、、、
最近は日本映画が面白いもんねぇ。。。

この夏はちょっと洋画に期待!!!

みんなはどんな夏休みを迎えるん???

オイラは夏期講座さぁ・・・・・・・・・・(^O^;





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ